2019.09.05

| blog+news

ネーミングのどんな悩みも、 コトバのプロである経験豊富なコピーライターが 最初から最後まで、しっかりとお手伝いいたします。


「ネーミングの良し悪しが判断できない」

「外注したくても、どこに頼めばいいかわからない」

「いくらくらいのコストが掛かるのか不安」

「どのような流れで、どのくらいの期間がかかるのか知りたい」


 

などなど、いざネーミングを依頼してみようと思っても、このような疑問や心配が付いて回るものです。
実際、広告代理店や制作プロダクション、ブランドコンサルティング会社、フリーランスのライターなどに頼もうとすると、料金はほとんど明確化されていないのが現状です。

そこでココカラでは、分かりやすい料金プランとフローを前提とした、ネーミング特化型サービス「ネーミングラボ」を展開しています。


「ネーミングラボ」は弊社の知識と経験豊富なコピーライターが、マンツーマンの取材によって最適なネーミングのヒントをあぶり出し、お客様の希望に沿った表現をご提案をさせていただきます。


「ネーミングラボ」をスタートさせて以来、多くのお客様からご依頼いただき、企業名、サービス名、商品名、店名、ブランド名など、ネーミング実績は業種、規模問わず多岐にわたります。


ネーミングのことでお悩みの際は、まずはココカラの「ネーミングラボ」へ。 無料の相談も承っております。ぜひお気軽にお声がけください。